>>56
自分から好きになることが少ない
→まずご本人様は太陽も月も双子座です。双子座は柔軟宮と言って臨機応変ではあるのですが、自分から動くことが少なく受け身な星座です。また太陽月の入っている2ハウスは牡牛座の意味を持っており、牡牛座は固定宮といって頑固で動かない星座です。つまりご本人様はそもそも自分から動くエネルギーをあまり持ち合わせていないとも言えます。(他の星も受け身なものばかりでした)なので、無理してこちらから好きになるより、来てくれた人から選ぶみたいな感じのほうが御本人様的にしっくり来るのではないかと思います。

結婚や相性について
→結婚に関してはとんでもない経験をすると出ています。こればかりはよく出るか悪く出るか判別できません。
相性について、御本人は身なりキチンとして清潔感のあって細かいことに気がつく方に惹かれやすいと出ています。付き合う相手としては、会話がスムーズにでき、堅苦しくなく、さっぱりとした感じの方が良いと思います。細かくあれこれ指摘してきたり、感情的な方は合わないと思います。星座的には、御本人が太陽も月もともに双子座なので、相手は太陽か月かどちらかに風を持っている方じゃないとキツくなるのではないかと思います。(風星座とは双子座、天秤座、水瓶座)天秤座は積極性があるので個人的におすすめです。

転職について
→ご本人様はキャリアップやスキルアップしていくことが成功のポイントだったり、お金にこだわる事が吉であったりするのですが、正直今はオススメしません。なぜかと言うと海王星の影響で判断力が鈍らされる可能性があるからです。海王星については上の方にも言ったのでそちらを参考にしてください。
御本人の月は双子座の23度で、今現在の魚座の海王星ときっちり90度の角度を取ります。吉凶入り乱れる真上とは違って、90度は明らかな凶角になるので悪影響がとくに大きいです。なので転職をするなら海王星が完全に去る2025年中旬以降をオススメします。参考にしてみてください。