>>55
ホロスコープを見たところ、御本人の人生のテーマはバリバリ働くこと。お金を稼いで衣食住を豊かにしたり、様々な情報を集めることで心が安定すると出ています。嫌でなければ、正社員でガッツリ働いて、お金をたくさん稼いでもらう方が自分らしいと感じられると思います。

ホロスコープ的に適職を言うと公務員、銀行員など堅めの仕事が挙げられます。しかしながら絵という分野も心の拠り所になる部分に出ているので、悪くはないと思います。その際には、感情の繊細な変化やファンタジー感、メルヘン感といったものを意識すると成功に繋がりやすいと思います。

最近、気力が出ないとのことですが、海王星の影響だと思います。海王星の影響には、うつ症状、不眠症、依存症、やる気が出ない、等が挙げられます。今現在、海王星は魚座の23度にあり、その付近で順行と逆行を繰り返しています。ご本人様は太陽が魚座17度にあるので、まさに自分の真上に海王星がウロチョロしている状態になっています。しかし、海王星はインスピレーションを与える星でもあるので、ある意味で今はチャンスなのではないかと思います。また、来年はラッキースターである木星も来るので楽しみにしていてください。

心を落ち着かせる部分としては、自分の身の回りの環境にこだわりつつ、派手で明るい部分を少し加えるといいと思います。例えば、家に派手な置物を置いてみたり、部屋を少し明るいレイアウトにしてみたり、派手目なアクセサリーをしてみたり、などです。とにかくモノがキーワードになってきます。