>>54
質問がたくさんあるので、いくつかピックアップさせていただきます。

基本的な性格特徴
→御本人の人生のテーマは学びと好奇心がくすぐられること。またお金や衣食住が豊かなことで精神的に安定すると出ています。
知的で気さくな雰囲気ですが、真面目な性格が強いです。こだわりが強くて頑固なところがあると思います。自分に自信がないという部分も出ています。

金銭面
→御本人が本質的に持たれている金運がとても良いので、今後衣食住に困ることはまずないのではないかと思います。お金の匂いを嗅ぎつける能力も優れていると出ています。ここで言う金運というのは、ご自身が稼ぎ出すお金を表しているので、仕事や投資などで資産をどんどん増やしていけるのではないでしょうか。

向いてる分野、職業
→小学校や習い事の先生のような知識を扱う仕事、アナウンサーや作家のような言葉を扱う仕事が向いています。その他、写真家、イラストレーター、博物館の職員などもオススメです。仕事をする上で、親身に相手の感情に寄り添って、という部分を意識すると成功のポイントになります。

恋愛結婚について
→人と違う考え方を持ってる方や交友関係の広い方に惹かれやすいと出ています。結婚に合っている相手は、安定した仕事をしていて、マナーも身なりもキチンとしていている方。派手さは求めずに、とにかくキチンと感のある方を選ぶと良いかなと思います。更に言うと、御本人は感情の部分もとても大切にされてる方なので、こちらの感情を理解しようとしてくれる方ならベストですね。こんな人に注意というのは特にありませんが、ご自身が恋愛にかなり自制をかけてらっしゃる一方で、暴走する可能性も秘めているのでその部分は注意してください。