>>43
開運のキーワード
→ご自身が生まれながらに持たれてる開運キーワードとしては、海外や旅行と言った物理的に離れた場所。また哲学、宗教、心理など精神性を扱うような学問、といったところにラッキーポイントがあります。具体的な行動としては、外国語を学ぶとか、外国人と交流するとか、旅行に行くとか、神社やお寺に行くとか、ですかね。
次に、今現在の星から見た開運キーワードとしては、言葉と身近な学びです。具体的には、本をたくさん読むとか、博物館や美術館に行くとかですかね(展示品が漠然とあるだけとか雰囲気を楽しむだけいうより、解説や説明がキチンとあって学びがあるようなところが良いですね)あと嫌いでなければお笑いというテーマも良いですよ。お笑いを見に言ったり、逆に自分が面白いことを言って周りを笑わせるとかでもいいと思います。

転機の時期
→転機の時期と言っていいかわかりませんが、2019年頃から人生の取捨選択の時期に入っているようですね。自分の中で要るものと要らないものの選別が行われるので、これから精神的に忙しい時期になるかもしれません。それがだいたい2023年頃まで続き、そこからは再構築の時期に入り新しい自分を見つけることができるはずです。

健康状態について
→答えたくなければ無視していただいて良いのですが、その健康問題というのは婦人系の疾患でしょうか?ホロスコープにその気が少し出ていたので、もしかしたらと思いまして。だとすると来年の今頃になると少しマシになってるかもしれません。婦人系でないなら、23年の6月7月頃から健康運が良くなると出ています。

以上です