>>36
ホロスコープ見させてもらいました。

まずご本人の人生のテーマは自由であることと仕事です。仕事をしていることで心が安定すると出ています。

本質的に仕事を転々とするよりもこれと決めた仕事を長く続けていただくほうが向いていると思います。適職としては、海外、哲学、宗教、心理などに関する専門知識を伝えたり広めたりする仕事か、もしくは公務員、銀行員など堅めの仕事も向いています。また、先進的なやり方考え方を取り入れると評価が得やすいと出ています。仕事を正確にきちんとこなすスキルも活かすことができます。

次に、人間関係に関して上手くいかないとのことですが、本人様的にベットリと深い繋がりを求めてるのでしょうか?私が見た感じでは、サラッと軽い感じの関係でないと上手くいかないように感じます。

最後に運勢ですが、ここ数年の流れとして新しい自分に生まれ変わる時期に入るので、正直あまり良いとは言えません。しかし、これはあくまでざっくりした流れなので、毎日運が悪いとかそういう意味ではありません。安心してください