>>35
追記ありがとうございます。

まず恋愛について、
ご本人様に人を見る目がないというよりも、ミステリアスで心に少し闇のある感じの男性にときめきやすい傾向が見られます。また、執着心の強い人やチャラい感じの人に親近感を与えやすく、そういう人が近づきやすい気も持っています。ご本人にも一部そのような部分があるので、相手のことを全く理解できないわけではないと思いますが、本質的に明るくポジティブな方なので、相手の暗さネガティブさは素になればなるほど拒絶したくなると思います。
30様の理想の相手としては、ポジティブ、リードしてくれるか逆にそばにいて自分を引き立ててくれる、感情に寄り添ってくれる、このような方がおすすめです。(ドキドキは少ないですが、安心感や落ち着きは貰えるはずです)
キーワードとしては、昔からの繋がり、海外、教育、神社仏閣です。友達の紹介や男友達はあまりおすすめしません。

仕事について、
文筆活動とのことですが、言葉や知性という分野は精神的に落ち着く部分なので良いと思います。
どういう文筆活動か分からないので何とも言えませんが、物事を深堀したり、分析したり、多くの人に広く伝える、専門知識・海外・哲学・心理、こういう部分を取り入れると良いと思います。「自分」という部分を全面に出していくのもいいと思います。仕事をする上で、丁寧に細部までこだわって、抜け目なくキチンと仕上げるということを意識すると周囲からの評価を得やすいと出ています。

以上です