X

トップページ人生相談
297コメント316KB

【占星術】占いの視点から悩み相談にのります

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001マジレスさん
垢版 |
2021/06/15(火) 18:37:43.71ID:qhMivqco
ホロスコープからあなたのお悩みを解決するヒントを見つけていきます。

【必要事項】
生年月日、出生時間、生まれた場所、性別、占って欲しいこと

記入例
2021/6/15、18時30分、東京都、男
今〇〇の仕事をしていて、今後転職を考えているのですが、自分の適職が何なのか知りたいです。

運勢は?結婚運は?みたいな漠然とした質問ではなく、
ある程度具体的な質問をしてもらえると答えやすいです。

時間的に1日に1人か2人ぐらい見れないので、
その点はご了承ください。
占いの内容について、ここは当たってるけどここは違う、
みたいなフィードバックをしていただけたら嬉しいです

※個人情報を書き込むのに抵抗がある方は、こちらでホロスコープを作って、スクリーンショットを貼り付けてください

http://www.horoscope-tarot.net/
01221
垢版 |
2021/07/10(土) 04:22:09.24ID:N1Q5sGA4
>>119さん、お待たせしました。

まずご本人様は太陽9ハウス乙女座、月12ハウス射手座でございます。人生のテーマは海外、遠い場所、自由で何者にも縛られないことです。人に頼って自分の世界に没入することで心が安定します。

その上で、
@非常に嫉妬深く、他人の物を羨んだり妬んでしまうとのことですが、正直このホロスコープからそういう猛烈な印象は受けません。ちなみに御本人にホロスコープの特徴について、内的葛藤はそれなりに見られます。衝動性を表す火星には厳しい角度が多いです。具体的には、後先考えず突拍子もない行動を取ってしまったり、良くも悪くも人に影響されやすかったり、無自覚で強い言い方をしてしまったり、といった感じに出ます。また太陽と月も90度という良くない角度を取っており、自己矛盾を抱えやすいのではないかと思います。自分の意思でやってるのに心が満たされないとか、素の自分に対して嫌悪感を抱くとかいう感じです。これに関しては、目標をしっかり持つことと、仕事とプライベートをきっちり分ける意識を持ってください。またハウスと太陽、月も葛藤しています。自由に好きなようにやりたいのに型にはまって順序立ててやらないと嫌だったり、自分の世界に籠もっていたいのに外に出ないと落ち着かなかったり、といった感じです。これは上手に折り合いをつけて、色々な自分を使い分けていただくと良いかなと思います。
執着がどこからきてるのか分からないですが、大まかに気になった部分はそんな感じです。自我に自信を持って生きれるよう心がけることは、人生のテーマに沿ったことをしてください。ちなみに人生のテーマは、海外や遠い場所、他には哲学、心理、神社仏閣、専門知識と言ったものに関係のあることです。
01231
垢版 |
2021/07/10(土) 04:22:23.01ID:N1Q5sGA4
A趣味のイラストは自分の世界に没頭するという点でとても良いですよ。
モヤについてですが、おそらく現在魚座にある海王星の影響です。海王星の影響はうつ症状、依存症、不眠症、気力不足などです。ちなみに今現在海王星は魚座の上をウロウロしている状態なので、柔軟宮(双子座、乙女座、射手座、魚座)に太陽や月がある人はモロに影響を受けています。実際、ここに相談に来られる方も柔軟宮の方がすごく多いです。ご本人様は太陽乙女座と月射手座が葛藤している上に、海王星魚座がさらに拍車をかけてくるので今は結構大変な時期だと思います。また、海王星は動きがめちゃくちゃ遅い星なので、ご本人様が影響から完全に抜けるのは再来年くらいになります。そのときは、今までは何だったのかと思うくらい清々しく心が軽くなるはずですよ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況