>>112
フルタイムで働き続けるほうがホロスコープ的に自然なのかという質問に対して、安定、待遇が良いという点でフルタイムの方が良いかなと思います。ただ、仕事というよりあくまでお金にフォーカスするホロスコープなので、パートでも収入が良く、長く続けられそうなものなら、そちらでも良いです。扶養に入りづらいかどうかはわかりません。ただずっとコツコツ働き続けて、たっぷり貯金を蓄えているというイメージはあります。

仕事に集中すると、恋愛がうまくいかなくなるとのことですが、正直、相手との相性の問題が大きいと思います。本当に相性がいい相手であれば、こちらのストレスや不安感を理解する器があるはずですし、喧嘩しても悪感情は残りにくいはずです。
また、ご相談者様は恋愛でドキドキや刺激を求めすぎたり、相手の表面的な部分しか見ていないといった傾向が出ています。それ故、本質的に合う相手はつまらないと感じて、相性良くない相手を選びがちになるのではないでしょうか。

劣等感や自己肯定感を上げるには、自分でお金を稼いで、自分のためにお金を使ってください。(インテリア、食事、ファッションなど)人生のテーマに沿ったことをやるのが一番自分らしいと感じるはずです。
またご本人様は太陽魚座、月乙女座という非常に繊細で柔軟性があって受け身な星座を2大柱として持たれているので、不安感の強さとか自分軸のなさはかなり鮮明に出てくると思います。特に、月乙女座は秩序とか決まりとかルールとかいったものを重視しています。なので世間一般によいとされるものは好きなんだけど、その中から自分で選べと言われたら選べないタイプだと思います。自分が何をしたいのかわからない、何が得意なのかわからないというのは当然です。相手や環境に合わせて自分を変化させていく方なので。
柔軟性の高さや臨機応変に対応できるところはすごく良いと思います。
また仕事に関して、腰を据えればずっと地道に頑張れる方ですし、細かいところにも目が行くので迅速に確実に仕事をこなす能力も長けています。性格的には、人の感情に寄り添ってくれる優しさもありますし、細かく現実的な解決策を示してくれたりもします。(気になったことを細かく指摘しすぎるとキツいと思われる可能性もありますが)
そういう部分がご本人の得意なものなのではないでしょうか?