>>103
お返事ありがとうございます。
結婚について、「真面目にバリバリ仕事をこなす向上心の高い方に惹かれやすい」…まさしくその通りです。ただそのような方は都会にいるので、必然的に遠距離恋愛ばかりしてきました。

追加のご質問させていただきます。

1.人生のテーマが、「自分でお金を稼ぎ衣食住を豊かにすること」とありますが、フルタイムで働き続ける方がホロスコープ上は自分の人生にとって自然なことなのでしょうか?(扶養には入りづらい・ずっと働かないといけないなど)

仕事に集中すると前述の通り、恋愛や結婚が上手くいかないことが何度もありました。(性格のキツさも原因ですが笑)

2.劣等感が酷く、自己肯定感を高めるには具体的にどうしたらよいでしょうか?

「世間一般によいもの」とされることをする・なろうとすることが人生の判断基準となっており、自分が本当に何がしたいか、何が得意なのかもが未だに分かりません。

3.仮に結婚出来たとして子どもは持たない方がよろしいでしょうか?

自分に自信がないので、仕事と家庭の両立はパートナーのかなりの協力が無ければ難しいと考えています。