ゆうざんです(^-^)
久しぶりにのぞいたらカキコミあったね♪
19の人へ♪
住みは千葉県ですよ。
何で「ぶるぶるふるえている」のか、分かりません。何故、僕がふるえているのか、教えて下さい。後、何故そのような人をあおるような、ちゃんとした話し合いの出来ないようなカキコミをするのかも教えて欲しいですね。僕はそうゆう気持ちになった事がないので不思議です。

ふるえている、というのは、僕が実は虚弱体質だからって事?
僕は身長は178でよく「ラグビーか何かやってたの?」とか言われます。ある格闘技を足掛け8年ぐらいやってました。この間、ある事で見知らぬ人と口論になり近くにあったこん棒で襲われましたが、やっぱり素人さんはスキだらけでワンツーで全て終わりました。

大人げない武勇伝を書いてしまいましたが、ぶるぶると震える理由がない事を説明したく、、、。すみません、ご了承下さい。

失礼ながら19のカキコミの人はどんな感じの方ですか?よくネットで意気がる人は会って見るとのび太君みたいな人だったという話を聞きます。
もしそうであれば、格闘技を習う事をおすすめします。ジムに通って思うのですが、意外と街で絡まれそうな気弱な感じの人が格闘技のセンスがあって、メキメキ強くなったりします。また筋肉を鍛えると自分自身に自信がみなぎります。これは単純に見た目が変わるからではなく、科学的根拠がある事なのです。仕事の出来ない営業さんに筋トレをさせたら成績が上がったとか、いわゆる陰キャラ的な人が急に明るくなり女性からモテるようになったとか。これは実話です。

多分19の人は「俺はそんな事しなくても強い」とか言うのかも知れませんが、自分に自信のある人はそんなカキコミをしませんよ、おそらく。何か自分が満たされないから書くのだと思います。
自分で振り返ると分かります。自分が満たされていると、人に対して優しい気持ちになれます。それが出来ない時は大概自分の心がささくれている時だからです。