今日好きですというお手紙が来て、断ろうと思って指定された体育館倉庫の裏に行ったらクラスメイトと知らない男三人にレ◯プされました。全く気持ちよくなくて、殴られたし口にあの苦さが残ってるし凄く痛かったしなんなら今もいたいです。なんでこんな初体験しなきゃいけなかったんだろう。そのまま笑顔で何事もなかったように振る舞うのも辛かったし、写真を撮られて口止めされてて、生徒会も剣道部もサボって今家で震えが止まらないです。
今、好きな人がいるんです。一年年下の副会長の男の子。いつも私を先輩先輩と慕ってくれるいい子なんです。純粋でけどしっかりと仕事してくれて、ダメダメ会長の私を助けてくれる優しい子なんです。もう顔向けできない。処女じゃないし、今はよくわからないけどさっきの光景が頭のなかでぐるぐる回って気持ち悪いです。死にたいです。しんでまた新しい体になりたいです。もう、疲れました。
どうすれば私は立ち直れますか。彼と離れたくないけど、離れた方がいいですよね。誰か助けてください。つらいというか、もう無です。