>>542
> テンプレ変えたか

おまえはテンプレという言葉の意味と用法を理解しているのか?
テンプレとは定形とは雛形とかいう意味だ。
同じものを何度も繰り返し使うような場合の原型や型枠を示すものだ。
一方、流れを矢印で示したものはフローチャート、フローダイヤグラムだ。
テンプレートではない。
この指摘は以前にもした記憶がある。
偉そうにものを言うなら言葉の意味くらい理解して使えよ能無し!
おまえのクソ頭の悪さはイライラするんだよ。鬱陶しい!

> 添削、お前がいくら噛みつこうが、
> 私の指摘にアンチはい言いっ放しのまま返答なし。これが現実だ。

頭の悪いやつ!
誰かの返答があるかないかなんてことは、オレの知ったこっちゃないしオレの行動とも関係ない。
オレは「お ま え の」発言や「お ま え の」対応のクズっぷりに反応しているだけ。

> 特にクズの嘘つき、
> してきこうもくの列記をみれはわかるだろう。

そいつがなにをいってるかなんて、オレはどうでもいいんだよ。そいつの発言はたいてい下らないし。
オレが言ってるのは、おまえが指摘と称して頓珍漢でクソみたいな駄文を偉そうに垂れ流すこと、
人の偉そうにものを言うくせに自分が言われた場合にはスルーして逃亡するクソっぷりを問題にしているだけ。
何度もそう言っている。

> お前はアンチスレが活性化しようが過疎化しようが関係ない、
> 理解できたか、噛みつき猿の添削

だったらーーーーー、
他の誰かが期待している向きがあるだの、
レスが数日途絶えるだの、
私の目的は〇〇であるだの、
どうでもいいおまえの妄想を開陳したり何年も前のレスを持ち出しての長々クソレスを垂れんなって。
鬱陶しい。
理解できたかだと?  クソキチガイが!
オレは以前から自分で何度も「おまえのクソ頭の悪さと人間性のクソっぷりを言っているだけ」って言ってるし、
「他のアンチのレスがどうとかスレが活性化かしてるかなんてどうでもいい」って旨のことを言っている。
人の文章を適切に把握しそれを踏まえた発言をしろって何度言われたらわかるんだ。
理解できたかだと?
理解できてないのはどっちだよ。クソ頭の悪いクズが。