>>4
移動手段が10年物くらいの古い自転車だけでして、街中で走っているウーバーさん見かけるとすごいスピードで走っててあれを真似できる気はしないのです……前に車事故にあって車道に出るのが少し怖いこともあり配達系は向かないかもと思っています。
他に自分の時間で働けるとしたら内職系ですかね?でもそういう求人あまり見かけないのと普通に時給で働いた方が自分は稼げる気がしています。
ちなみに今までは飲食やイベント、抽選会などのバイトをしていました。でも最後にバックレみたいになるのが自分でも心苦しいです。どうしても部屋から出られなくなるあの衝動とどう付き合えばいいのか……ずっと悩んでいます。

>>5
やはりそうですよね。必死で頼み込んだら雇ってくれるかもと思いましたが何より見た目が重視されるとなると厳しいです。コロナもありますもんね。
悪口は割と受け流せるかなと思いますが、人を盛り上がらせるのは自信がないです。勝手に喋ってるのに相槌を打つのだけなら行けますが……。アットホームと書かれていても商売ですから、面接に受からない可能性は充分ありますよね……。