40代前半男性は気軽に同棲しますか。
私はかれと昨年の冬に知り合いました。
その時はセフレ?のような感じではありましたが、私には子供がいたこともありかれの家でのデートが多かったです。子供も一緒に泊まりに行ってました。コロナのニュースが増えてからはほぼ半同棲になり、最終的には同棲となりました。私も少し策略的なところがあり、泊まりに行くたびに荷物や三輪車を置いて帰ったりして、自分たちの物を増やしていきました。彼は性にプライオリティをおいており、ちゃんと付き合ったりとかの恋愛経験は少ないようです。家族ができたと喜んでくれています。彼は同棲する前は、前の彼女ともたまに会ってたみたいですが、今は向こうから誘われても断り会ってないようです。私の子供も可愛いととても面倒をみてくれます。コロナで人肌寂しくなり、彼も同棲をオッケーした節もあると思うのですが、家事などは全部わたしがしております。同棲始めた頃と変わらずいつも家にいて楽しそうにしてくれています。40代なので出会いもないし、老後も心配と言って結婚も考えてくれています。性格が熱しやすくさめやすいので、後先考えずに行動する節があり、いつか、冷めてきたりしないか心配です。