30歳にもなり1度も恋愛経験がない者です
去年の6月に知人の勧めで女性と食事し6回もしているのですが
6回とも大した会話もできない関係で進展せず
今年の3月にようやく女性とLINE交換し、たわいもないやり取りをしてるのですが
どうしたらいいかわかりません・・・
イベントがあり女性が主催関係者なので行かないか?と勧めてきた知人に言われ
行くのなら俺も乗せてけと2人で行く→知人と女性はよく喋るが俺と女性とは一言も
喋らず帰投を繰り返し、これでは知人のタクシーをやってるだけで嫌です…
勧めて来る知人だが当初から女性の連絡先を聞いても個人情報だから・・・と断る
女性に彼氏がいるのか?と聞いても「知らねぇよ、いるんじゃないの?なんで?
いてもいいじゃん?」と答えてくる知人
お菓子を買ってきてやれと勧められ知人と女性の分を買ってきては知人にあげたり
してたのですが(知人の家は女性が通勤に使う道が近く帰りに寄らせ提供していた)
ある日、ケーキ2箱分あげ片方を女性に帰り際プレゼントしてくれと言ったら「馬鹿!
俺が全部食べるんだよ」と両方取られるだの、そそのかされてるようで
何とか打開したいです
勧めてきた知人には食事誘えと今でも言われるのですが、コロナで店に行きづらいし
そもそも会話できるのか不安です・・・
どうしたらいいのでしょうか・・・