相談させてください。
30歳女です。
人生がとにかく上手く行きません。
思えば物心ついた頃から駄目な人間でした。
幼稚園〜小学校低学年では気の強い子に虐められ、それ以降はカーストの中の下〜下の上くらいで、無理しまくってぼっち回避がやっとでした。
進学校の高校に馴染めず転校、その後苦労して入った大学は中退しました。
何をしたらいいかわからず、バイトや水商売や派遣社員等を転々…
この頃に、人生で初めてのモテ期が来るも、同棲予定だった彼氏がメンヘラ化し、音信不通になり破局。
しばらくの間死ぬほど病みました。
その後、婚活で出会った人と結婚して翌年に出産、産後数ヶ月で離婚しました。
離婚の理由は、妊娠中に体調を崩したときに『寝てるだけのデブ』『お前が病気になったせいで赤ちゃんまで病気になる』等の暴言を吐かれたこと、生活費を渡して貰えなくなったこと、新生児が寝ているベッドにゴミ箱を投げつけられたこと等です。
妊娠前までは良い人に見えていました。
今、パートナーも友達もママ友もおらず孤独です。
将来のために色々動こうとしていましたが、コロナのせいで先の見通しもなくなりました。
子供の前でだけ笑ってますが、子供が寝たら大体泣いてます。

人生が上手くいかない原因って何なのでしょう?
受験勉強や部活も真面目にしていたし、バイトや仕事なども勤務態度が悪いということはなかったと思います。
意図的に誰かを傷つけたり、わざと迷惑な行為をしたりもしていません。
何をどうすれば落ち着いて幸せに生きられるのでしょうか?