30代後半女性です
付き合っている彼氏が(30代後半)半年近く仕事に就きません
お互いに結婚も考えています
カウンセラー兼占い師の様な人の所へ毎月相談に行って、その度に突き放さなきゃダメだと言われて中々実行出来ずにいましたが一週間前に実行しました
貯金もないしたまに頼れるのは親だから、その内困って私に連絡来るというのですがラインも私が最後送って未読のままです
因みにラインは毎日ハートマーク付きで送ってくれてたし、私を最後の女性にしたいが口癖でした
いつも喧嘩になると、私を嫌いになったり別れたいわけではなく、俺が嫌ならいいよ若しくは捨てられるんだからと言われながら、その日の内にラインはきました
今回も働きたくないの?と追及したのですが、そんなに別れたいならいいやの一点張りでした
私とは別れたくないはずだったのに、意外とあっさり引き下がるのか彼(男性)の気持ちが全く分かりません
暫く放っておくのがいいのでしょうが、次にどうアクションを起こせばいいのでしょうか?
他はいい面もあるし別れたくはないのですが、仕事さえしてくれれば何も問題はありません