しかも 全ての反出生スレから出て行け とまで言われたからな
全てってのは5ch上の全てってことだろ

一体自分がどんな、何の権限を持ってるつもりでそんなことを言ったんだか
洒落にならないほど馬鹿げた話しだ

哲学板の反出生スレに居着いてた荒らしも、過激派のようには出生に罵詈雑言を吐かない哲学ベースの反出生を見ては、少しでも前向きになろうとする反出生を見ては、よく苛立ってた
反出生にそうされると、ネガティブで反社会的で問題行動を起こす分かりやすい悪のステレオタイプとして反出生主義者全体を叩けなくなるからだったんだろう
しっぽを出したのは自治髑髏の方なんだ

悪としての、被害者意識剥き出しな演劇集団としての、アンチの考える反出生のステレオタイプにあてはまらない反出生がひたすら目障りなんだ
「お前らは反出生然として世の中を呪って恨んで、世の中から陰キャ、非モテ、負け組、ルサンチマン集団としてブッ叩かれてろ」ってことなんだ
自治髑髏の別キャラだと思うが、前に居たダボハゼ連呼がここで俺を相手にそうしてたみたいに

こっちからの悪意、敵意、罵詈雑言や誹謗中傷を引き出そうとして必死ってこった
でも思い通りにいかなくてそれも逆恨みしてると

寂しい人生だな