■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ご利用の皆様。ここは、違反者隔離スレです。お気を付けください。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ここは違反スレです。ルールにより、板違いかどうかはスレタイと板のタイトルの時点で決まります。
>>1>>2>>3>>4>>5>>6>>7>>8などで普通のスレのフリをしていますがここは違反スレです。
故意に板違いルール違反を続けています。

この板違い違反者は自演もします。
証拠としては過去の以下の挙動がありました。

そして関連スレでは以下の様な事も行われておりました。

板違いルール違反者ひとりぼっちで連投!?
ちょっと間が空いてレス
またちょっと間が空いてレス
そしてたまに虐待魔仲間に話しかけてる演出かな

もし本当に沢山の人間でこの頻度でレスし合ったら
コンマ何秒でレスしたレスがあったり
数秒ずれのレスがそれなりあったり
レス頻度のせいで話がちょっとすれ違ったりがもっと起こります。

何日か前からこのレスの流れ方が
ふいに発生し始めました。
IDがなくたってモロバレです。

あと
これを言われてからその挙動を変えたって無意味です。
言われて捏造し始めただけの事にしかなりません。

瞬間的には複数人いた事もあるかも知れませんが
数日前からのこの特徴的な挙動は発生し
スレ内に証拠として残っています。辿ればわかることです。

ご利用の皆様。このスレは板荒らしスレです。板違いのルール違反ですし、以下の>>799の通り勢いは欲しい様子ですがその矢先で不自然な頻度でレスされるスレです。

799 マジレスさん[] 2020/01/31(金) 00:44:07.12 ID:
荒らしが勢いつけてくれてるから

ご利用の皆様。このスレは板荒らしスレです。板違いのルール違反を故意に続けている状態です。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ご利用の皆様。ここは、違反者隔離スレです。お気を付けください。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■