サウナの扉を開けて利用していたら若い女性客に注意されました
コロナウイルスの予防のため銭湯で空気を循環させるためサウナの扉を開けて利用していたら、若い女性客が扉を閉めたので「空気を循環させてるから閉めないで」と注意しました
しばらくして女性客は退出し、その後店員が来て「暖かい空気が出ると室内にカビが生えてしまうため、サウナは扉を閉めてご利用ください」と言われました
店員が退出した女性客に何か言っていたので、彼女が店員に指摘したのだろうと思い
「あなた今何を言ったの?」と聞くと
「扉を開けていると温度が冷えていたので、店員に今の時期は開けて利用しているのか聞いたらそうでなかった為閉めてもらった」と言うのです
なぜ私に直接その理由を言わないのだろうと頭に来て「扉を開けていても奥に行けば暖かいじゃない!どうして私に直接言わないの!!」と注意しましたが
「あなたがそうやって文句言う人だから店員に言ったんじゃないですか」と言うので
「あなたが私に直接理由を言ってくれれば扉を閉めたのに、どうして店員に言うの?」と聞くと
「どうしてあなたが判断するんですか?あなたはここのお店の人なんですか?」と逆ギレ
「うるさい!!」と言ってやりましたが
「開けて利用したいならサウナ入らなきゃいいじゃないですか」と口答えもしてきました
これだから若い人は...
今かなり頭に来ていますが私は悪くないですよね?