他板から誘導されてきました
社内のつきまとい行為にガツンと言っていいのか解決策を相談したいです

【相談者の年齢・性別・職業】24歳、女、事務職
【相手の年齢・性別・職業】31歳、男、事務職
【2人の関係】同僚
【2人に恋人・好きな人の有無】私彼氏持ち、相手無し
【悩み(具体的に)】相手(以下、Aさん)の好意?が気持ち悪い
仕事中のつきまとい(席をたつと「どこいくの?俺も」みたいな)
常に俺が俺がで、私のことも守ってやってるような態度。
意見で対立した後に謎の「傷つけてごめんね」メール等々何か勘違いしてらっしゃる。
前途の通り、私は彼氏持ちで好きな男性タイプと真逆な上(Aさんも知ってる)、
個室に入ると匂いが充満して息が苦しいレベルの生乾き臭、何も食べてない時でも音を出すクチャラー、
髪の毛べったりで生理的にきつい相手。
つきまといとかもやんわり言ってきたけどあんまり伝わってないみたいでがつんと言うべきか相談させてほしい。
【状況・試したこと(詳しく)】
1年前に現会社に中途入社したんだけれど、その時に業務を教えてくれたのがAさん。
一通り業務が慣れ、Aさんの仕事のパートナーとして2人3脚でやることになり基本仕事中は一緒。
お互い喫煙者だったため、はじめは1日に1回一緒に吸いに行く程度。
そこで「きみと仕事している今が一番楽しい」「癒し」等言われ
そこから2時間に1回くらいのペースで誘い&付いてくるように。
最終的には私はいつも退勤後に一服して帰るんだけどそれさえにも付いてきて(Aさんは帰らない)さすがにウヘ。
Aさんは常に会話で「実家金持ち、DQN行動自慢」、さらに聞いてもない女のタイプなどを言ってくる。
タバコを辞めたってことにして一時期離れることに成功したけど、隠れて吸ってるのが最近ばれまた復活しそうになっている状態。
【どのようにしたいのか 】
Aさんのプライベートな感情を消し去ってやりたい。

ざざっと書いたので抜け漏れや雑な部分がありますがご容赦ください
ちなみに自慢に対してもpgr(してるつもり)、彼氏大好き等常に言ってますが効果無しです
よろしくお願いします