1です。

なんやかんやで彼女とはまだ続いてます。
まだ、彼女には、彼女が風俗で働いてることを自分が知ってるとは言ってません。

彼女は自分の前では清純ぶるというか、普通の女の子のように、例えばガラの悪いおっさんや不潔そうな人がエレベーターなどで近くに来ると、私ああいう人ちょっと苦手ーとかいうんです。
じゃあ、ああいう人ともし身体の関係にならなあかんってなったらどうするってきくとそんなん一生の恥やし生きて行かれへんわとか言うんですよね。いやいや、ちょっと待てと。
風俗のNo.2ならその手のお客さんの相手することもあるやろと。

そんなことを思いながらも口には出さず、今日も彼女とHなことをしました。
で、これがまたうますぎるのが彼女と離れがたい理由の一つでもあります。
3回しましたが、嫌がることなく受け入れてもらいました。 
彼女のお店のホームページをみたら明日は出勤日になってましたが、出勤前日に受け入れもらえて嬉しくもあり、しかし翌日は色んな男に抱かれることを想像すると悲しくもあり。

いっそのこと、風俗のホームページの写真を見せて、これお前やんな?ときいてみたい。そうすると一時的には楽になるだろう。
しかし、彼女を失うかもしれないリスク、彼女を傷つけるリスクなどが頭をちらつき、行動に起こすことはできません。
やっぱりお互いずっと隠し通すべきなんでしょうか?