スレの皆様いつもありがとうございます。
相談お願いいたします。
私は周囲から霊体質と言われるくらい邪霊や悪霊などに敏感です。
いつも周囲に気をつけて外出しているのですが、昨日は気を抜いて公共の公園のベンチで休憩。
おそらく新興宗教系の老人信者二人が来て、「そこどいてくれる? 俺たちの縄張りなんだわーー」等言われて強引にどかされました。
その際、二人は超上から目線で「ごめんにゅえーーー悪いねーーーーごめんねぇー」等の馬鹿にする言い方だったのですが、悪魔が人を不愉快にさせて大喜びする感じでした。

そして、その場を離れてから、ずっと頭痛と吐き気が止まりません。
結局昨晩も深夜2時ジャストに「キャハハざまあみろー。人の苦しむ様子は愉快だにねえ」等変な幻聴で叩き起こされました。

今日は朝から日の当たる場所にずっといて、少しマシになりましたが、こういういきなりの攻撃、どう見ても悪霊付の連中からメンタルを守る方法、予防策を教えて下さい。

公園は公共施設、市営設備で3年くらい愛用していますが、始めての強烈な出来事でした。