>>297
体格にに関係あるのは全てのスポーツでしょ?それは個人の特質で性別は関係ない、私の体格は身長160体重4x身長とカップサイズ以外はJIS9号サイズ、性別は規定に従っただけです、仮に男性のままの方が問題でしょう、男性が見た目女に負けるとプライドに関わるようですから、男はミエとプライドの生き物だし
エアライフル競技者にそんな軟弱者はごく少数だと思いたいですし、後は国際470級レーシングディンギーこちらは体重的に男子での参加は成立しないでしょうねレースには出ないですが、ちなみに女子で高身長な人は180はありますよ、ただしペアの人の体重が私と同程度なので成績は今ひとつでも強風には強いですね
剣道ですか、興味ないですね剣術なら少しは気になりますが基本道はお遊びだから、それに道では身長差は技術で補うのではないのですか?間合いの大きさは俊敏さと速さで補うと思っていました。お遊びと言えば和弓なら少しはできますが胸当てしても痛いのでエアライフルができなくなって以降の息抜きでやる程度ですね、成人の時の三十三間堂通し矢なんてのは憧れましたが