>>271
射撃(スポーツハンティングを除く)は火薬を使う実銃では体力差(体重差)が影響するよ、日本国内のクラスでもクレイ射撃は男女別だし。
私は銃刀法改正後エアライフルを廃銃にしたけど、競技自体は男女別で女子登録だった、まぁ体力よりは精神力のスポーツだけどね。
競技自体あまり知らない、スポーツに名を借りて法的な性別移行をした人を貶めたいだけの女として器の小さい、私女王様気分の人なのかな?
法律で認められた権利を蔑ろにする考えは女装の自称MTFと同じく気持ち悪い、比率的に正式に移行した人と同じスポーツをする確率なんて無限小な確率なのでその都度主催者に抗議をすればどうですか。
たまに移行後でも男性扱いをされた人が裁判を起こしているけど、基本的には女性と認められているし

スポーツで言い訳、不公平を言い出す人って大概真面目にスポーツしてない人だよね、レギュレーションの唐突な年功とかには怒るけど、厚底高反発ランニングシューズの突然の禁止とかみたいに