今までまとめとかしか読んだことない、ど素人です。
スレも、ここであってるかな?
今年の7月にで入籍予定で、9月に挙式予定だった。
婚約は、彼女が式場の日取りを取ってきて、そこで結婚しようってなって、年末に両親に挨拶に行き、5月に入りいよいよ式場の打ち合わせの日程を、決めようかって、矢先に性格が合わないから婚約破棄したいとのこと。
両家の顔合わせもなかなか日程の連絡がないなー、と思ってたら、自分との結婚がだんだん嫌になってきて止めてたらしい。
それが3週間前で、自分のおかんにはその日彼女と、話し合いがあると伝え近場で、スタンバってもらってた。
いざ、話し合いが、始まると話し合いにならなかった。
結婚破棄する。別れたい。幸せな生活が見えないと、こっちの意見を聞く耳なし。そうこうしているうちに、散歩に行くと言い近くのコンビニのトイレに引きこもり泣きじゃくってしまい、スタンバってたおかんに助けを求め、3人で、近くのファミレスで話し合いになった。
おかんが説得するもまたも、聞く耳なしでとりあえず両家の顔合わせも済ませてないから、ゴールウィーク中に両親との話し合いの日を、決めて連絡する方向で、おかんがまとめその日は解散。
だが、ゴールウィーク中に話し合いの、日がくることもなく、ラインに、話し合いたいとか何を送っても既読スルー。
たまりかねて、先週から彼女の弟に、コンタクトを取ったのだが、それは気に入らないのか、3日前に弟に、連絡するのやめてと一言。
そこからまた、既読スルーでこの3日は連絡はしていない。
ここまで、言われてルのを、回りに相談したんだが破棄しろ、別れろしかない。
今この時点は、自分には彼女が、結婚相手なんだよ。
誰か助けて。