入社二ヶ月目の高卒新入社員です。
会社帰りに足元がふわふわとするめまい?と頭痛に悩んでいます。
疲れからなのかなとも思っていたのですが、帰宅後寝転がっていても収まらず、夜も夜中に起きたりとあまりよく眠れません。
最近では出勤時にこのまま車の前に飛び出そうか、眉を剃るためのカミソリで首を切ろうかとネガティブな発想ばかりが頭に浮かびます。
会社でもふとした時に涙が出そうになったり、めまい?や頭痛がしたりと集中できません。
帰ってからも報告書であったり、提出するものを書き上げなくてはならないため、あまり自由な時間もありません。なのでストレス発散の時間もとれません。
入社してから初めて一人暮らしを始めたので不安も沢山あったのだと思います。
ゴールデンウィーク前の事ですが、ついに会社を休んでしまいました。
それでもと思い、現在はちゃんと出社しているのですが、未だ症状はどれも収まっていません。
病院に行くことも考えましたが、どこに行っていいのかわからず、何も出来ていないのが現状です。
決して人間関係や給与に不満があるわけではありません。むしろそこは良好です。
こんな状況でも仕事を続けた方が良いのか、それとも転職活動をするべきなのか、拙く読みづらい文章ではあったかと思いますが、どうか知恵をお貸しいただけるとありがたいです。どうかお願い致します。