板ここで合ってるのか分からないけど取り敢えず聞いて欲しい。彼から逃げる方法が見付からなくて困ってます。いい方法とかがあれば教えて欲しい
私(29♀)正社員フルタイム勤務。家事全て担当。
彼(34♂)フルタイム勤務。主の直属の上司
なお、身バレ防止のため多少FAKE入れてるので矛盾があったらごめんなさい。

経緯としてはざっくり書くと彼に頼まれて同局→同局する事で通勤時間が10分から1時間半に伸びた→仕事の内容も飛び込み営業で身体的にも精神的にも辛いものがあったので自宅周辺への転職を希望
(毎日6時起き、2時間家事、10時間勤務。帰宅21時〜22時。帰宅後掃除、食事5品、洗濯、アイロンを寝るまでの3時間の間に行う為通勤の3時間を節約して身体的な負担を軽減したかった)
→女性でこんなに稼げる仕事はない。勿体ない。と言われ転職希望を聞き入れてもらえず
→増すばかりの負担にとうとう帯状疱疹や胃潰瘍、メニエール病になり再度転職希望の話し合いを設けるも稼いでこいの一点張り
→稼いだお金は私の最低限の支払い分を差し引いた残高を全て徴収。お小遣いも無し。
理由としては、元々営業職の時は年収が1200万あったから組んだローンだったが総合職になってから激減し700万近くにまで落ち込んだ為ローンが払えなくなった。金銭的に援助して貰わないとやっていけない。
→ふとした事がきっかけで喧嘩になり、今後の付き合いも含めて考えると脅される

本当に色々あって(彼の母親からも酷い粘着を受けたりしててそれも負担)書ききれないからザックリ書いたけど
そもそも彼が抱えてる住宅ローンや車のローンの返済を付き合ってる段階でする義理は無いと思っている。

結婚前提での話だったから今までは渡してきたけど、それだって簡単な口約束でこうやって一言、やっぱ出ていってって言われたら
私が渡してきた金と費やした時間、酷使してボロボロになった身体が全て無駄になると思ったらあほらしくて別れる方が吉だと思った。