社会人の方、アドバイスお願いします。

私は現在就活中の大学院生で、大きな目標に向けて頑張ってきたのですがどうやら叶わず、地元から離れた田舎の県の中小企業に努めることになりそうです。

一度受験に失敗したものの、なんとか再起を図り必死に受検勉強し、目標としていた地方の国立大学に合格することができました。
その後も両親に迷惑はかけまいとバイトも頑張ってきました。大学院にもきっちりと進学できました。

ですが、就活の結果は中小です。子会社です。いつ潰れるかもわからない会社で社内SEという、大学で活かしてきたことをほぼ活かさないような業務をする予定です。

東京の近くで仕事をバリバリ頑張って、そこそこの収入を得て、今は東京にいる彼女を迎えたかった。両親にそれなりの仕送りをして父親を安心させたかった。
でもそれが叶うような会社に行くことができず、田舎で、大した役割も給料も与えられず働くことにどのような喜びがあるのか、まったく見出すことができません。
何に向けてこれから努力すれば良いのか。地方の小さな会社で働いている方、何を糧に生きているのか教えてください。
まだ完全には諦めたくはないのです。力を貸してください。