私の方でもNAVERまとめなどの検索上位にくるまとめサイトにWikipediaの件も含め、不祥事を書いてこの問題に取り組んでくれる協力者を集めようかと思いましたがうまくいかず……
5chスレ立てやTwitterでの拡散行為はやり方をよく知らないのと効果がでるのか疑問だったのでまだやっていません
そうこうしている間に今度は別IPで大量の出典付きの不祥事を消すユーザーが

もう警察を頼ろうかとも考えましたが、非親告罪とはいえネット上の荒らしで警察は動かないと思うので断念
それに実名での通報は警察にOBなどの学校関係者がいそうで抵抗がありました
警察があまり好きじゃないのと、どこから漏れるかわからないので

そこでマスコミに頼ろうと先週、全国紙含む報道関係20社くらいにメールを送ってみたのですが現在まで返事はなく、どうしたらいいのかと悩んでいます

自分は完璧主義なところがあるので、簡単に過去を切り捨てることができません
だからもう10年以上経っているのに、母校に心を縛られ続けているのだと思います
本当の意味で卒業できていないのでしょう

不祥事が学校に消されてからも調査と執筆を続け、今では記事も60000バイト、原稿用紙70枚を超えました
Twitterを探し回って学校への不満を抱いている関係者のツイートをまとめサイトにまとめたりもしました
もう十分やったとも思いますが、今ここですべて決着をつけないと自分は本当の意味でこの学校から卒業できないとも思います
どうすればいいのか知恵を貸してほしいです

なんていうのは建前で相談とかはどうでもよく、ひょっとしたら協力者が現れてくれるのかもという醜い打算があってこのスレに現れたのかもしれませんが……
ほぼ一人で戦っているので精神的に参ってきて愚痴りたいという気持ちもあるのかもしれません
けどスレチとか言われたり、そういう迷惑をかけると悪いので校名は伏せようと思います
でも書いてもいいという人がいたら、聞きたい人がいたら、ここに書こうと思います