1です。
Aの母親も変わり者で兄貴もいるらしいですが、2人とも酒に弱く、酔っ払うと真冬にAをベランダにだして鍵を占めるなどをしていたらしく。
それでも前家の周辺に元旦那がうろついていて心配だからとスタンガンを持たせていたり。
いなくなってから Bと状況整理をしたのですが、私と BとでAから聞いていた内容がまるで違いました。
Aは最初から全部本当のことを話してなかったのかもしれませんが。
前家の時もバイト終わって帰ってきたら家にチェーンがかけられてることが多々ありg会メンバーが泊めるということがありました。
(公園で寝たりとかは私らと会う前)
いろいろと謎が多くて今回もなぜ消えたのかわかりません。
飯もあんまし用意されてないやつでした。
でも学費は払えてもらってました。
酒飲みで家から締め出すくせに、鬱の時は看護師の顔になる母親もよくわかりません。
Bと話した結果、兄貴やらなんやらと言ってるけど本当はずっと前から兄貴じゃない別の誰かが家にいるんでは?と。
頭が足りなくそんなドラマみたいなという感じです。
兄貴は人間嫌いで滅多に姿を現さないと。
でも仕事してます。
Aから携帯を奪い取って私たちとグループでスタンプ合戦もしました。
よくわからないです。
Aがところどころ嘘を織り交ぜてるのか、最初から全部嘘なのかわかりませんが。
心配でならない。