50代後半行かずおばさん?おばあさんです。高校時代に親しくしてくれて
お互いに卒業しても付き合っていこうと言っていた人がいましたあ、卒業した瞬間に
斬られました。私はただの利用出来る物で、自分よりも偏差値の低い大学に進学した者は
もう利用価値がないからだったのでしょう。そうだと理解出来たのは相当後ですが。
それだけでなく影では私の悪口も言っていたような。周りは私のことを哀れなピエロだと
思っていたでしょう。 こんな話はそこら中に転がっていると思いますが。

早期退職して時間が出来て、その人のブログを偶然に見つけました。
子供二人は結婚して孫もいるようです。24,5歳で結婚したみたいで、ブログで
は悩みごとなんか書くわけありませんが、義理の両親にもすごくかわいがられた、
これがすごいと思うんです。義理の母親や義理の妹も同大学卒のようで、それが大きのか
わかりませんが。 人間関係をスイスイと泳ぎ、不要な物は斬っていく、そりゃ影では
努力しているのでしょうが、あれは天性なのかどうなのか。そういうことを全然出来ない
出来なかった私の不甲斐なさ要領の悪さが嫌で嫌でたまりません。もうこの年ではどうしようもないでしょうが。