>>811
>「了解しました、今手が空いていないので、終わり次第掛かります」
今までこの返答も何度もしましたがダメなんですよね...。
「そんなの後でいいから、早く来てさっさとやればいいんだよ!」となります。
自分の言ってることは今すぐやらせないと気が済まない、といった感じです。

以前Bに注意された際、頭に血が上ってしまい
「Bさんは俺がAさんに言われてやってるだけだって分かり切ってますよね?
それなのにいつも俺が自分で判断して勝手にやったみたいな言い方で注意してきますけどおかしくないですか?」
と言ったことがあり、その時は「じゃあAに言われてやるのは仕方ないから、その後俺にやったことを報告して欲しい」
と言われそれで丸く収まったと思いきや、Bも我慢できない性格で同じようなことがあって報告すると目の前で怒りだし「あのクソやろうまた勝手なことしやがって!」とAの悪口が長々と始まります。
自分に対して怒っているわけではないと分かっているのですが、「ねえ!○○君もそう思うだろ!?」と自分も巻き込まれ、もうそれだけでストレスで。
報告したんだから一言「分かった」で済ませてくれよ、はっきり言ってアンタの悪口なんかしらねーよ、という感じで...。