先週の金曜日上司にパワハラを受けてから、ずっと体調が悪くて寝込んでいます。
自分に何の落ち度もないのに連休を台無しにするほどのパワハラを受けて途方に暮れています。
これまで無遅刻無欠勤できたけど、休んでやりたい。
会社からのお願いという形で経理事務からカスタマーセンターへ会社都合による部署異動になったのに、
なんと上司から、後出しで異動先の人たちと時給が違い過ぎるから揃えないと不平等だとか、
異動先の人よりまだ仕事が出来ないのに時給高かったら
あなたがプレッシャーに思わないかなと思って。とか意味不明なこと言われて時給を入社時の時給に下げることを打診されました。。。

入社して3年経ちますが、時給UPしたのは最近。
更に、入社時から分の悪いことがかなり沢山あったので、それも考慮の上でご提案お願いしたい旨伝えた所、

「過去を引きずり過ぎ。そんなに過去を引きずるのなら今後大丈夫?だとか、
そんなに嫌な会社になんでいるのかが不思議。俺だったら、そんなに嫌なら他の会社にいくけど、それでもやめない理由って何?」って辞めない理由を執拗に聞いて詰め寄ってこられて、この連休ずっと寝込んでいました。

気持ち悪くて立ち眩みがしてきたので「座らせてください」としゃがみこんだのに心配の一言もなし
消えたい衝動に駆られます
連休中ずっと沈んでいました
私が色々と思い悩むことを知ってて、悩みを持ち越したまま連休を迎えるように確信犯で金曜にそんな話をしてきたんじゃないかと勘繰ってしまいます。
こんなサイコパスな上司を相手に私は今後どのように立ち振る舞えばいいでしょうか;;