バイト先でのことについて相談です。
現場を回している上司AとBの仲が悪くて自分に影響が出ている場合どうしたらいいでしょうか?
基本AかBが指示を出してくるのですが、2人はほぼ無視し合っている状態でその人間関係の板挟みになっている感じです。

例えば、いつもAが行っている作業があって「これはやってほしい時は指示するからとりあえず勝手に触らないで」と言われたのでそれには手を付けないでおいたら、
Bが「これの方が先なんだからこっちを先にやるんだよ」と言われたので、
「これはAがいつもやってるからとりあえず触らないように言われてます」と言ったら、
Bは「あいつがやってるからって順序ってもんがあるんだからそいういうこと考えながらやらないと駄目だぞ」
「Aにできて自分にできないってことはないんだから、なんでも先にやろうとするんだよ」と言われました。

順番なのは分かるのですが、自分は入って3週間程度の新人ですし、20年以上やってる人の作業を勝手にやるのはまずいと思うのですがどう思いますか?