641です。
連絡遅れてごめんなさい。
仕事で海外に行っていて、書き込みする精神的な余裕が無かったのと、あんまレス付いてなかったんで、見ている人余りいないのかなと思っていました。

工作は、相手が忙しいみたいで、会う日程自体が先日書き込んだ日から結構先だったので、日が空きましたが、結局ドタキャンで空振りが続いて、進展があまりしなかったので、書き込みするネタがそんなにないです。
そろそろお金が足りなくなってきそうなので、どうするか判断しないといけないフェーズに入りそう。
でもちゃんと動いているようだし、連絡はちゃんと来ます。

詐欺に遭われた方がいるみたいで残念です。
その業者は全く知らないですが、あまり大手ではないのでしょうか?個人的な印象を言えば、大手にしておいた方が外れないと思いますよ。
ちなみに自分が今依頼している会社は、大手であり、面談場所はオフィスで、そのオフィスは華美でない内装のところ。です。
まだ工作自体の結果は出ていませんが、少なくともちゃんと親身に動いてくれる業者だと判断できそうなので、少しヒント的な情報を投下しておきます。