かつて私が振った男の人についてです、
以前同じ学校に通ってた際に仲良くなった男で、
知り合って時点で大学を中退してました、(知り合ったのは専門学校)
私はすっかり忘れていましたが、その中退歴を
悔やみコンプ状態だった彼は今から勉強してみようかな?って
でも今更だしなーっていったら、私が勉強始めるのに遅い早いはない、頑張って!って励ましたそうです。(本当に完全に忘れていました)
その人とはそれ以降ちょっと仲良くなったりしましたが、何かギクシャクも多く疎遠になってしましました。
その人と疎遠になって一年近く、事態は動きました。
突然私の家にその彼から手紙が届き、私がその通ってた学校時代に
励ましてくれたから通信制大学にリターンマッチにつもりで入学し
黙っていたが死にものぐるいで勉強を続けいた、そして4年で卒業したって報告でした。
彼は私の言葉で本当に奮い立って黙って勉強を続け卒業までこぎつけたそうです。
私は腰が抜けるほどに驚きました、そして疎遠になったがまたぜひ会いたいって書いてあります。
そしてこの人と過ごした日々が急速に思い起こされ何とも言いようが無いですが、
たまらなく会いたくて仕方がない状態です。
貴方のおかげで今の自分がある、心の底から感謝するとまで書いてあります、
ギクシャクした状態になって疎遠になりましたが、どう私は対応したらいいでしょうか?
今現在、私は交際している男性がいますが正直マンネリ感も凄く、この手紙を貰って以降
完全にこの人の言葉ばかり考える様になってしまっています、通信制大学を4年で卒業って
凄く大変って聞きます、この人がここまで根性があるとは思いませんでした、逞しすぎます。