32歳男性です。
僕は10代〜20代の頃は気がよわくて大人しい性格で、
学校や職場でいじめられても「やめてください」と言えないぐらい内気な性格で、
クラスメート達から「俺の分の宿題をやれ」と宿題を押し付けられたり、
上司から違法に働かされたり、といった事が多かったです。
そうやって10代〜20代の頃はおとなしい性格だったのですが、30代頃から急にキレやすい性格になり、
今まで自分の事をいじめてきた人達を殺したい願望が湧くようになってきました。
人を殺すのがいけない事は頭では分かっているのですが、復讐殺人願望が抑えられません。
復讐殺人願望は1つには忙しく働いたら直るのかもしれませんが、
前の職場で嫌な思いをして現在働く気力を失ってるので、今すぐに働く事は出来ません。
現在精神科に通院していて、「躁うつ病」と「トラウマ」と診断されて薬を飲んでるのですが、
復讐殺人願望はいつまでたっても無くならず、むしろ年々酷くなっています。
特にここ2〜3日5ちゃんの某スレで煽られて以来、ますます社会に対する怒りが増しています。
俺はただでさえいじめの事を思い出してイラついてるのに、5ちゃんの某スレの人達がわざとのように逆撫でします。

どうすれば復讐殺人願望を抑える事が出来ますか?
昔みたいなおとなしい性格に戻りたいです。どうすれば戻れますか?