すみません、どうしても理解出来なくて相談です。

私は風俗嬢をしています。 
始めて8年くらいになるのですが、始めた当初に呼んで頂いたお客さんに真面目?な感じで告白されプライベートで会う様になりました。
初めてプライベートで会った日に「どういったお付き合いがしたいのか」と聞きました。
プライベートでお金を掛けず遊びたいのだろうとは思っていますが一応確認したくて。
彼は「お子さんがいるので(私に子供がいます)結婚は無理ですよね?好きな気持ちは本当なので、良く知りたいなって」と言われ、真面目な人ってそう言うだと思いました。
付き合い出して8ヶ月程経つのですが(大体週1で会ってます)、プライベートで会う様になってからエッチしてても彼がイかない事が多くなりました。
飽きてきたのかなと思ったのですが、私を満足させたいので私が満足すれば最終的にイけなくても良いそうです。
でも実際刺激がなくなってきたのも事実だと思います。
年上の風俗嬢を相手に真面目に付き合うと言うのは理解し難いので、自分が満足しないのに会い続けるのは何故なのかずっと考えてました。
私は男性がイッて終わりだとずっと思っていたのですが、もしかして本当に相手が満足する事がセックスの醍醐味だとしている男性が存在するのかなと。
それとも彼が真面目過ぎるのが原因でしょうか?