昨日長年つきあった彼女に振られました。
ふられた理由は彼女の仕事が忙しいのに僕が空気を読まず会いたいといったことかなと思います。

彼女は派遣で働いているのですがその職場で退職者が続出していて仕事内容がわかっているのは彼女だけのようです。
リーダーもしているらしく早出はもちろん残業、休出もしています。そして抑うつ状態になっていて仕事が終われば寝るだけ
休日は体を休めるだけになってしまいました。以前は恋愛体質でよく甘えてきて仕事終わりに会ったり休日も会っていたのですが
今年に限ってはは6回ほどです。どうして派遣なのにそんなに頑張るのか?他の同業種に転職するなり、僕と結婚して
家庭に入る選択もあったと思います。正社員の昇格の話もあったようですが派遣のほうが自由で責任が少ないと
いうことで派遣でいると思うのですが現実のこの内容ならは正社員のほうがよかったと思います。
もう精神がボロボロな彼女を見て仕事を辞めるよう勧めたのですが辞める選択はないようです。
生活費のためというのもわかりますがちょっと考えたほうがいいと思いました。

派遣とはこんなに頑張るものですか?
僕はたまらずもっと会いたいなとつぃ言ってしまいました。失言でした。
もうブロック等されてしまいどうしようもありません。
仕事が忙しいは他に男がいるからだよと友人に相談したとき言われたのを信じてしまい裏目に出ました。
わかってやれない彼氏でごめんなさい。愚痴でした。