学生です。
性別を男と女で分けて考えるのが本当に辛くて、休み時間男子に混ざりたいけど女子がどう思うかとか、辛いのに自分から性別のこと考えてドツボにはまってます。(男子に混ざりたいのはそっちの方が気楽で話が合うからです)
調べてみて、自分は無性かな?とはなったんですが、自分のことは身体も心も女だなと思えるし、無性の方は女性の格好するのがめっちゃ辛いぽくて、私は全然スカートもはけたりメイクもしたりするから、私はなんなんだろうと思ってもやもやしてしてます。
どちらかというと男に生まれたかったような気もしますが、女子とする恋話やらも好きなので、より混乱してきました。
彼氏もいたことありますが、気になる女の子もいたことあります。
私みたいな人に対する名前ってあるのか、色々考えてしまって、出来れば私もカテゴリわけされて居場所が欲しいなと思い、これっぽいんじゃない?というのがあれば教えていただきたく思います。
もしくは、これから生きていく上であんまり辛くないような立ち回りとか、考え方とかを相談したいです。