送金完了した旨メッセージを送るとURLが届いた。
鍵付きでずっとweb日記をつけていたみたいで、俺との付き合いの数年間の想いが書かれていた。
初めて知る彼女の苦悩や俺への愛の言葉で溢れていた。
と、同時に付き合っていた中で俺が彼氏に夢中になっている間の放置プレイ中に感じた不安や愚痴も知る事になった。
こんなに疑わず真っ直ぐな気持ちでついてきてくれた子になんて酷い事したんだと吐きそうになった。

話それたけど、そんな子やから裁判にもしないだろうし、俺がやってきた事やバイセク?な事は、多分口外しないと踏んでる。キツイ時もあったけど、根が優しい子。
困っている人を見たら別け隔てなく助けようとする子やった。だから俺の事も不憫に思ってるだろうし訴えたりたりはしないよ。
むしろ俺が彼氏に都合よく扱われているから、いつか私と同じように傷つくだろうから私と別れてもその人とは会わない方が良いとアドバイスされた位。人を踏み台にしたんだから、どうせなら幸せになれと言われた。

謝罪したら、彼女と本当に終わる気がして、金(100万)だけ払い、前に書いたように最後まで嫌味な内容を送信した。
彼女から以降返信はないので納得したのかなと。