同棲中の彼との相談です。
私 28
彼 25
共に正社員
収入は私が15万、彼が28万ほど(手取り)
家賃と光熱費は彼持ち
食費が私持ちです。

4月から同棲を始めました。
不安だったので当初は同棲をキャンセルするつもりだったのですが、彼が土下座までし、誓約書を書かせるなどをして渋々同棲が始まりました
なぜここまでしたかと言うと彼があまりにも未熟だったからです
言葉では表せませんが、私はすでに独り立ちして10年は経っています
彼は実家暮らしでした
仕事帰りにご飯を作ってくれている母親に「遅い!」などの暴言
朝方までヤンチャな友達と飲み続け
コンビニの店員に態度が偉そうだったり…
何度も別れ話をしたんですが、「変わるから、頼むから俺を捨てないで。何でもするから…」と言った感じで一度も首を縦に振ってくれず、何でもするなら誓約書を書いてとお願いし、同棲開始となりました。

しかし同棲開始の4月からずっと週末は女性に声を掛け遊んでいたみたいで半年経った今、発覚しました
実際に遊んだだけなのか、最後までしているのかはわからないのですが
当たり前に彼の全てが信用できなくなったので家を出てずっとネカフェで暮らしています
彼からは「戻ってきてくれ。君しかいないんだ」などのロミオメールが来ますが用事がある時意外は無視しています
今週中にでも家を決めて荷物など運びたいのですが、家具家電をどうするかで迷っています
私としては私が一人暮らしの時に使っていた物がほとんどなので全部持っていきたいんですが、同棲していた家は駅までバスで15分ほどの住宅街(バスも遠め)
近くにはコンビニしかなくて、車の無い彼がこれからどうやって生活していくのか、少し心配になってしまいます。
私は彼に「あなたの浮気や誓約書の違反等が治らないから私は出ていく。あなたに責任があると私は思っているから、せめて新居費用くらいは出してほしい」と言いました
出してくれたら家具家電は置いていくつもりでした
しかし彼は「一切お金は払わんし、お前の手抜き料理が気に入らなかったんだ!ワガママ女!これだからB型は!」など、モラハラレベルなことまで言い出しました。
続きます