「心が女性」って何だろうね? 私は>>359のmtf大好き人間ですが

みんなこの言葉に振り回されてると思う。 一般人を一言で納得、共感させちゃう魔法の言葉だとは思うけど
性転換なんて変態とされていた頃の40年ほど前のアメリカの記事でも見た事があります

何人かのmtfと出会って来たけどチンチンが無けりゃもう男じゃなくなってるとは思う
心の動き、リアクション、心のホーム・ポジションと言うか、人間社会での立ち位置とか、やっぱ女じゃないなと思ってしまいます
素性を知ってるから先入観もあるとは思う
1人だけ変なのがいた、細見天然で本当は女なんじゃないの? って感じなのが。ただし本当の女ならば問題外のブサイク
脱がしたらキャッキャとやっぱ女かよと思ったが、発育不良のチンチンが付いてた。正真正銘のチンチン、機能はしないと
直感的に生まれる前からうまく育たなかったんだなと思った、女なのに巨大化したのでは無い気がした。男として育ったとの事
あるとき「男の人はいいよね」とちょろっとつぶやいた、あれ? こいつやっぱ心まで女だったんだと思った