>>317
本当、昨日のお近くのプールは!
「今が旬の水着セクシー巨乳ダイナマイトボディーの美女(可愛い子ちゃん)」の登場で!
イケメン(ヤリチンノンケ)体育会監視員がどよめく!静か〜〜な激震が走る!と言う空気感!
コースで泳いでいると、反対側のプールサイドで20くらいの準イケメン?監視員が並んで立って。
こっちを見ながらひそひそ噂話をしている空気感!プ

因みに、昨日の逝きの電車、狛犬ゾーンに立っていると!
途中から20くらいの「千代の富士の平成さとりマイルドバージョン」みたいなウルフ系イケメンが乗車して来て。
最初は近くの吊り革に掴まっていたのに!
こっちの姿を発見した瞬間、同じ出入口の反対側の狛犬ゾーンに立つ!これは怪しいです!プ
そして、微妙に目が合って、その後に新宿駅で下車するちょっと前に。
反対側の出入口扉前(降り口方面)に立っていると、ウルフ系イケメがこっちの背後にぴったりフィット!
偶然を装って、こっちのプリケツでもガン見していたんでしょうか。ニット帽が似合っておりましたプ

と言うことで、いつの間にかクリスマスも終わり、本格的な年末と言う感じになって参りましたが。
「超常体験」「ぶっ飛び体験」シリーズは今年1年を振り返る暇も無く、まだまだ続きますプップ