>>293
その後、自転車でさくっと吉祥寺に逝って参りました。

で、吉祥寺駅前の通りを歩いていて、何か視線を感じたのではっと見ると!
すれ違いざまに20くらいの「ちょいブサカワ系」ともろに目が合ってしまいました。
そして、目が合う→相手がさっと視線を逸らす、の「王道パターン」、キタ〜〜〜〜〜〜〜〜!!
で、この相手がゲームス(ホモビデオ)に出て来る「「肉便器役()」のちょい芋ブサカワモデルに似ている!
体がプチマッチョっぽい点も共通している!超ホモ臭い空気が流れましたプ

その後、T字路を直進して左折しようとすると!
左方から歩いて来た、20くらいの正統派ジャニジュノン系ともろにぶつかりそうになってしまいました。
久しぶりの「危ないなあ→うわ(正統派ジャニジュノン系)イケメン!」の流れでございますプ

と言うことで、吉祥寺駅前界隈も地味にホモくちゃ〜〜〜〜い!空気感でございましたプップ
(因みに、「OJTにかこつけてさくっとこっちにホモアピールをして来る」空気感!おや?比較的最近、どこ
かで経験したことがあるような?って、おっと?危ない危ない!語るに落ちるところだったぜ!プ)