因みに、昨日の帰りは新宿2丁目に立ち寄って参りました。

で、オレンジやルミエールでさくっと最新ホモビチェック(笑)をして来て。
(チェックと言うホモビデオ店もあります。チェックDEホモビチェック!しょっぼ!)
その後、折角なのでお近くの新宿24会館の前だけ通ろうかなあと思って。
まずは新宿公園のトイレに立ち寄った後に公園を出ようとして、何か視線を感じたのではっと見ると!

近くのベンチに座っていた若い?(微妙に年齢不詳系)のオタクともろに目が合ってしまいました。
と言うか、瞳孔開きまくりでこっちに目を奪われて、微妙に身を乗り出すような姿勢!プ
内心「これがイケメンだったらえがったのになあ!」プ
事実上のハッテン公園と化していて、流石は2丁目の公園!ってな感じでございます。

その後に新宿24会館の前を通過しようとして、何か視線を感じたのではっと見ると!
出入口前に立っていた白人の爺さん(スキンヘッドで目が異様にぎらついている)ともろに目が合ってしまいました。
そして、こっちを露骨に目で追いかけて来て、微妙に身の危険を感じましたプ
と言うか、スターダストルームで寝待ちしていたら、確実にこっちを襲って来て、ミックスルーム(乱交部屋)に拉致する空気感!

「ユーはハンサム!サムライ!」を繰り返してこっちのプリケツをばんばん引っぱたいて来るタイプと思われプ
と言うことで、感想:まだまだ売れるわプップ