>>55
レスの内容や過去鬱になったことを考えると真面目そうな印象を受けるね
一方で言いたいこと言わないから舐められて勝手に週6にされたりしてそうな気もする
正直田舎の状況はわからないけど、少なくとも東京にはこんな能力で働けるんかいっていうバイトもあるよ

30歳の女性で最初は指二本でキーボードを打ってて、今も週5の契約で週2、3しか来ないけど首にもならない
なぜなら募集かけても40代オーバーの人ばかりで案の定覚えが悪く、簡単に既存の人を辞めさせられないから
でも1部上場してるし残業代も出る(時給1100円の事務仕事)

そこは社員の能力も大したことなくて、ある社員はここは人生再生工場だよと言っていた(オフィスだけど)
28歳でバイト経験あればほぼ間違いなく受かると思う

何を伝えたいかって、こんな生ぬるいとこあるの?っていう職場が存在することなんだよね
たぶんあなたは今自信をなくして視野が狭くなってるけど、自信を取り戻せる場所は必ずあることを知って欲しい

最近までそこで働いてたから内情知ってるし、もし必要なら上記の会社を教えることもできるよ
ネット上だと信用できないだろうけど最終手段はあると思ってもらえると気は楽になると思う

アルバイトしてもどうせ続かないしなんて言ってたらスタート地点にすら立てないから何度だって這い上がるしかない
今までは失敗体験が自信を無くさせたけど成功体験ができれば簡単に自信つくからね、人間て単純だから