29歳のサラリーマンです。
友達の紹介で知り合った女の子がいて、2回会ってお酒を飲みました。
2回ともまあまあ盛り上がり、自分も酔ってベロベロにならないよう気を付けていたので、悪い印象は与えなかったと思います。
ところが、ちょうど1週間ほど前からラインが返ってこなくなりました。既読にはなっています。
今度会うときにドライブしようと言う話になっていたのですが、向こうからもドライブ行こうねとかそういうラインが来ていて、今月の下旬とかどう?と自分が聞き返したところでラインが止まってしまっています。
元から返信は結構遅い人で、3日くらい経ってから返事がくると言うこともありましたが、さすがに1週間こなかったことはなかったです。
向こうも結構会う気がありそうか感じのラインだったのに何故いきなり来なくなったのか正直わかりません。
紹介してくれた男友達にも、すごく仲のいい人ではないので何となく聞きづらいです。
追撃のラインを送るか、縁がなかったと諦めるか…。皆さんだったらどうしますか?