>>309
連投となんか変な記号でてるすまん

その後私が関東に帰ってから、友人から夜中に電話が来ることが増えた
恋愛相談だけの流れかと思いきや
向精神薬や眠剤を処方より多く飲んで眠れなくなったり、泣いたり不安がって助けてを連呼したり、幻覚を見たりスマホの画面さえ文字が動き色がぐちゃぐちゃに見えたりして
とにかくパニックとクールを行き来するなんてことになるのが常だった
クール時にウリの話愚痴をされることも多くて
そういう行為や職に偏見はないけど、高校時代のウブな友人を見ていた自分には結構辛いものがあったり
書いててぐちゃぐちゃだが、まあこんなのがずっと日付変更前から明け方まで続かなんてことが何回かあった

自分では手に負えないなというのと共倒れの予感がしたので
自分が冷静なうちに友人が通ってる病院・処方の薬があまりにも合ってないので新しい病院探しを手伝い、なんとかそこに通わせることにも成功した

だけどその後大きな問題になりそうな事が2つ出てきてしまった
ひとつは急に夜2時ごろに電話かけてきた時、自殺未遂寸前だった事をほのめかされたこと&実際にやばい未遂を一度やらかしていた事

もうひとつは、研究室に出す課題の締切日と発表が近くて、一回着信に気付かず寝てしまった
朝になって気づいて、発表の日まで電話に付き合えない旨を謝ってしばらく過ごしていたら
その期間中にリスカをしていて包帯しなきゃいけないレベルまでやった事が間接的に判明した